腎移植体験談

腎移植体験談

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい病院

オットの転勤で地元に戻り、移植手術をしていただいた先生にまた診ていただくことになりました。
ワタシが手術を受けた時は、友達に「この病院じゃなきゃだめなの?」と聞かれたぐらいに老朽化著しい病院でしたが...(以前に撮った写真がありました。)

高知医療センター高知医療センター

現在はホテルのような明るいロビーや、広すぎてガラガラ感すら感じる待合や廊下のある大きな医療センターに変わっています。





さてワタクシ早速入院してしまいました。


医療センター医療センター入院フロアは「ほがらか」「すこやか」「のびやか」という名前がついてます。
ワタシが入院したのは「さわやか」です。

可愛いイラストがそこら辺中に描かれてました。

インフルエンザだったのでたった2泊のお泊りでしたが、すぐに熱も引いたので快適な入院生活でした。
後で病院内に図書館やインターネットのできる場所があると知って残念。
(ベット脇のモニターでも定額料金でインターネットはできましたが....)
最上階にあるらしい海の見えるレストランもまだ利用してないし...
せっかくの新しい施設なので、病院ではありますが満喫していくつもりです。

DHCのサプリメント



CATEGORY LIST
LATEST ENTRIES
   
  
   


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。