腎移植体験談

腎移植体験談

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後14日目

服用薬
 メドロール4mg×4錠
 ブレディニン50mg×2錠
 プログラフカプセル1mg×10錠
2003.03.19
相変わらず順調で、このままなら今月中には退院できそう。

今日お腹のふたつ折りペンネを、とうとう外してもらうことに。
痛いのかと体を堅くして身構えていたのに「はい、終わり♪」...気づかないまま終了。

お湯をもらって体を拭いていると、全体的に皮膚がカサカサ。
お風呂入りたいなぁ。
以前半年入院したとき、実は2ヶ月ぐらい入浴許可がおりませんでした。
でも「お風呂に入りたい~~」と強く思ったのは最初の2週間。
その後は入浴しないのが普通の体のオンナになってしまいました。今は違いますよ~

某カルト集団の方達が「風呂に入らないでいると、入らなくてもいい体になる」って言ってたのを聞いて、ちょっと納得したことがあります。

手術がうまく行くことだけを願ってた日から、たった2週間なのに、そろそろワタシは入院生活が退屈で辛くなってきました。
早く安静解除になって動きたい→早く部屋から出たい→早く外に出かけたい。
どんどん欲求が強くなってくる。
人間とは欲張りなものだとしみじみ思う。
今のワタシの願い事は「一生このままの生活を送りたい」です。
時々こうして振り返って今の状態がどんなに幸せかを確認しなきゃと言い聞かせてます。

DHCのサプリメント



CATEGORY LIST
LATEST ENTRIES
   
  
   


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。